アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の独身で30すぎた男で、
交際期間が長続きしない男性の特徴を教えてください。
このような男性は結婚に向きますか?
結婚後浮気しますか?
結婚後変わりますか?

A 回答 (5件)

色々あると思います。


例えば、マザコン 浮気性 モラハラなどあると思います。
結婚したいと意識した異性の方が出来たら、相手をちゃんと見て受け入られるかどうかみるといいと思います。
    • good
    • 0

女関係じゃない場合もあります。



彼の家族が問題な場合です。母親の異常な息子への愛情。
この母親に疲れて彼女が去る場合もあります。
    • good
    • 0

・理想が高い。


 自分の気にくわないことがあると、別れたくなってしまう。

・浮気性。
 身近にいる女性にすぐ惚れて手を出してしまう。

・女性を強く求めていない。
 一人でいることが好きで、彼女がいてもいなくてもいいと思っている。

こういう男性は結婚しないし、したとしてもすぐ離婚するでしょう。
彼女と付き合うことを「縛られる」と思っているので、結婚は厳しいんじゃないですか……
    • good
    • 1

結婚に向いてないです。


結婚後はさらに悪くなると考えて下さい。浮気もすると思います。飽きっぽいのです。1つのバロメーターとして仕事が長続きしてるかを見てください。仕事が長続きしてる男性は結婚も長続きする傾向があります。
    • good
    • 1

結婚後変わるかは結果ありきのことなので誰も分からないと思います。


結婚に向いているかいないかも結果ありきなので分かりません。

ですが、長続きしないと言う事は必ず悪い理由があると思います。

そう言う人と一緒に毎日寝食を共にできるか考えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!