プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中央大学の転部制度について。私は中央大学のある学部の合格をもらっている高校3年生ですが、第一志望の経済学部には落ちてしまいました。他に合格してる大学もないので、中央大学に入って経済学部に転部したいと考えているのですが、例年どのくらいの人が転部試験に合格できますか?また難易度やテストの内容、倍率なども知りたいです。中央大学の学生の方の解答まっています。

A 回答 (2件)

転部試験の競争率は高いから、学士がいいです。

    • good
    • 0

わかりません。



ここに相談するより、中央大学の事務局に相談した方がいいと思います。
事務局ならデータを持っていると思いますよ。

また、転部試験の過去問なども、もしかしたら提供してくれるかも知れません。

入学後の履修要件等の条件もあると思われるので、正確な情報を早く入手するためにも、事務局に問い合わせるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!