プロが教えるわが家の防犯対策術!

入塾面接で身の丈に合わない志望校を言ったら は?って思われますか?

A 回答 (3件)

私は、もし自分が本当に行きたいなら言っていいと思います。

他人事で上からの言い方になってしまうのですが自分次第だと思うので。
頑張って下さい!
    • good
    • 0

高1なら少しくらい無茶な所目指してても大丈夫だとは思うけどね。

高2ならさすがに現実見なきゃダメだけど。
    • good
    • 0

絶対無理そうなら言われるかもしれないですね。


本人のためにもなりませんし、塾は うちから◎人合格しました つていうのが宣伝になりますから、合格できるように指導するのも 塾の役目でしょうしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!