プロが教えるわが家の防犯対策術!

地震のニュースを見ていて見逃してしまいました。
日本のウーピー・ゴールドバーグの第1位はどなただったでしょうか?

A 回答 (2件)

1位は森公美子さん 26P


歌のイメージが強いみたいですね。

2位は樹木希林さん 21P でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポイントまで(^^)
2位までは見てましたので。「1位は?」というところでCMに入ったのでNHKに変えて地震のニュースを見てたんですよ。
確かに日本人にとっては「天使に~」での歌のイメージが強いのかも。和田アキ子さん(確か3位)や木の実ナナさん(確か4位)がランクインしていたのも歌の影響大だと思いますし。

お礼日時:2004/10/07 09:44

森公美子さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど、イメージ分かる気がしますね。納得の答えでした。

お礼日時:2004/10/07 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!