プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は生理痛がとてもひどいのですが、今度のデート(彼の家)とかぶってしまうんです。もしかしたら倒れる可能性もなくはないんですが、彼に言った方が良いんですかね?

A 回答 (4件)

おはようございます もうおばあさんなんで生理はないですが 昔生理痛がひどくて ずっと我慢してきました ある時 健康診断

で婦人科検診ですが 子宮内膜症と診断されすぐに 生理を止める 多分年寄りだからですが その薬で完治しました 病院にかかることを勧めます さて 今回のデートの時は 正直に言うか 日にちをずらしてもらったらどうですか?
    • good
    • 0

事前に伝えておきましょう。


質問者さんの体調次第ですが、つらいですがデートを延期することも念頭に置いておきましょうね。
    • good
    • 0

今後の事も考えるなら知っておいてもらった方がいいかもしれませんね。


自分もとてもひどい方ですが相手が理解してくれてるので気を遣わなくて楽ですよ。
    • good
    • 0

伝えておきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!