プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とLINEが続きません。
最近彼氏のLINEの返事が遅いです。
前はこんなことなかったです。
早くはなかったけどこんなに遅くもない。
遅く返事がきて私がもう寝てるので会話が続かず。。
さっきも10分で返事したのにもう2時間も返信ありません。
我慢して待つしかないのでしょうか?
それとも何かあったのか聞いてもいいのでしょうか?
たかがLINEくらいで重いですかね?
最近私に対して気持ちが冷めてるような気がします

A 回答 (3件)

もともとラインとかマメにしない彼だったけど、最初は気を遣ってあなたに合わせてて、最近は元に戻ってるって可能性もありますね



会うのが一番!
会って気持ちを確かめましょう(^^)

ラインをスラスラ返信くれる男の人は希だし、すぐ浮気しますから^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに彼は「マメではない」と言ってました(^◇^;)
最初は気を使ってたのかな(-。-;

素っ気なくないだけましですかね。

お礼日時:2018/02/25 14:11

もー別れの前兆みたいな感じです

    • good
    • 0

な〜んだLINEの返信や既読ですか。


振り回されてますね、LINEに。
少しくらい返信が遅くても、何でもないのに何で慌てるの?
本当に何でもないのに!
んなものよりは電話が一番ですかね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振り回されてます(´・_・`)
気にしないのが1番なのですがね。
相手にも都合がありますし、分かってるのですが気になって仕方なくて。。

お礼日時:2018/02/25 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!