プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしかしてこの人のこと好きになったかも…って思う時がありますが、相手に会うと全くドキドキしません。
近くに居られても何も感じないですが、相手がどこにいるのか等は気になって探してしまいます。
これは好きに近いんでしょうか?

A 回答 (6件)

私は好きな人と一緒にいるとドキドキよりもテンションが上がる方です!


テンションあがるとか嬉しいってなったら好きじゃないですか?
    • good
    • 0

ごめんなさい!


場所間違えました(><)
    • good
    • 0

男の子は女の子が、


生理中やねん
って言うと引きますか?
    • good
    • 0

キスされて嫌じゃなかったら好きってことで。

    • good
    • 0

お腹が痛い、かもしれない。


とゆう感じで気のせいだと思います。
    • good
    • 0

ちゃんとした回答にならないかもしれませんが、好きの形って色々あると思います。



近くにいる時は、好きよりもそばにいるから安心って気持ちが強い、けど、そばにいない時は不安に思うからそばにいたいって感じですかね。

そういう気持ちだって、好きの形ではないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!