アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビバリーヒルズ高校白書の中で放送された曲について、先日質問したところ、「Lesley Gorの It's my party」ではないかと回答を頂きました。
わたしは福岡に住んでいるのですが、HMV 黒木書店 TowerRecordなどCDショップを探しましたが、なかなか見つかりません。HMVのネット通販では買うことが出来るようなのですが、出来ればそれはしたくありません。彼女のCDがお店に置いてあるところをどなたか知りませんか?「Various」などBEST版に入っていないかもチェックしたのですが、入っていないようです。Lesley Gorって有名な歌手ではないのですか?教えてください。

A 回答 (2件)

「Lesley Gor」ではなく、「Lesley Gore」です。


もちろん大変有名な60年代のアイドル的シンガーでしたよ。
参考URLは彼女の最新のベスト盤です。「It's My Party」は彼女のデビュー曲で、大ヒットナンバー。邦題は「涙のバースディ・パーティ」です。
こっちのURLのCDだとこの曲の試聴もできます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=206597

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=99216
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDショップで注文してきました。有難うございました。

お礼日時:2001/07/16 10:40

日本盤のベストもありますので紹介しておきます(参考URL)。


ちなみにレスリー・ゴーアというのが、日本読みのアーティスト名です。
ちょっと大き目のCD店なら置いてあるか、ストックがなくとも取り寄せしてくれると思いますけどね。名前を聞いて「それ誰?」の反応が返ってくる店なら、相手にしない方がいいです(と私は思う)。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=34487
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり有名な方なんですね。お店で取り寄せてもらうにも説明するのに先に少し情報がないと不安だったので・・・。試聴できるサイトがあるのも初めて知りました。ありがとうございます(^∇^)ゞ

お礼日時:2001/07/13 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!