アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高校生で学校の卒業生の先輩と親しくなったのですが、その方は彼女さんがいるらしいのに2人で遊びに行こうと誘われました。
彼女がいるのに女の後輩と遊びに行こうというのは普通ですか?気にしなくていいですか?
私としては後輩として可愛がってもらってるだけだと思うのですが彼女さんのことがきになってしまって…

A 回答 (3件)

普通じゃない。



彼女さんが知らないなら
申し訳ないのでやめておきます。
って断ったら?
彼女いるのに他の女をふたりのデートに誘う男はある程度慣れたり遊べば
去っていく男です。
信用もできません。

彼女のこと気にしているあなたが
普通。
というか
いい姿勢で生きてらっしゃる。
    • good
    • 2

それは浮気虫、だね~。

(笑)
のこのこついて行ってヤリモクで遊ばれてしまうよ?
どうしても一緒に遊ぶって言うなら彼女さんに相談してから行ってください。
    • good
    • 0

2人でって指定してる辺り、何がしたいか分かるよね?



きっといい雰囲気に持ち込めたらヤろうとしてるし、彼女が居るけどそんな風に誘う男は悪いけどクズだと思う。

可愛がって貰ってるんじゃなくて、後輩なら応じやすいって意味だと思う。

全力で断って逃げた方が良い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!