プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EPSONのインクジェトプリンタでホームページの印刷をするとき、必ず用紙の中央あたりから始まって1枚で済むところを2枚使って印刷されてしまいます。ホームページ以外の印刷は問題ないです。会社のレーザープリンタではスムーズに出来るのですが・・・

A 回答 (1件)

ブラウザのページ設定の余白の設定はどのようになって


ますか?
もしその値が異常(値がすごく大きい)なら、中央から
印刷が開始されてもおかしく無いのですが。

その辺の設定はどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答は見ていたのですが、会社だったので、家に帰って確認してからと思ったら、遅くなってしまいました。ブラウザのページ設定の余白、確かにおかしかったです。真中まで余白でしかも横でした。一度もいじったことないと思うのですが、誰が何のために‥‥。でもこれで切ったり貼ったりしないで済みます。

お礼日時:2001/07/12 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!