プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニープリンセスが好きで、少しグッズ(主にインテリア)を持っている男子をどう思いますか?

A 回答 (4件)

好きです

    • good
    • 0

可愛くてとてもいい趣味だと思います。

ですが、少なからずもしかして男性好きの男性かな?と思ってしまう方もいるかもしれませんね。
    • good
    • 0

ラブライブ とかより全然マシです!!



ラブライバーの皆さんすみません。
今まで遊びに行った友達の中で一番ドン引きしました。

なので、全然いいと思いますよ!
トイ・ストーリーのグッズ置くと部屋がディズニー感でます!
    • good
    • 0

すてき!どんどんディズニー好きな女の子と仲良くなりましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!