プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

au
auのスマホ使ってる人!何の機種使ってますか?

A 回答 (3件)

スマホなんて使ってません



ガラホで十分なので初代ガラホ

AQUOS K SHF31

を使っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/26 18:34

アップルiPhoneXとガラホ京セラマーベラKYF35 ガラホメインになってiPhoneは受信専用になった。


ガラホでメールが3つアカウント使えるようになるならスマホ売り飛ばそうかと言う勢い。
    • good
    • 1

アイフォーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/26 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!