プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回の冬季オリンピックで最多のメダルを獲得しましたけど、みなさんは、印象に残っている名場面は、有りますか?

A 回答 (6件)

女子カーリングの銅メダル確定シーンと、高木菜那選手のマススタートの金メダルですかね。



女子カーリングの銅メダル確定シーンは、イギリスはリスクを犯してヒィッティングする必要はなかったのにね。

高木菜那選手の金メダルで、これからは「高木美保選手のお姉さん」と呼ばれることが少なくなるのかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/28 10:12

特に印象的だったのは、宇野さんのフリーの直後の笑顔。



今季カナダ優勝以降、笑顔が少なくなっていたんです。

皆さん天然という事にしたいようですが、彼は負けず嫌い。
めちゃくちゃ自分との勝負をしていてだからこそ、自分に対して笑えちゃうんです。
色々な意味の笑いらしく、キツければキツイ程笑いになるとい仰っていましたが凄く分かる。
自分に集中すると言っていたように、
私は一人で走るのですが、自分との対峙があるからとても共感しました。
    • good
    • 0

どれもです。



印象的だったのは、スピードスケート北朝鮮男子が、進路妨害して失格になった事。
スピードスケート韓国女子の発言で批判された事

美女応援団

高木菜那 金 2つ
小平奈緒 金銀銅
羽生結弦 連覇
そして 羽生結弦 宇野昌磨 ワンツー
    • good
    • 0

北朝鮮応援団の一人だけアメリカ選手に拍手して炎上

    • good
    • 0

OARでカーリングなのにドーピングが見つかった間抜けなやつ。

    • good
    • 0

時系列で新しい方が印象に残りやすいのですが、じっくり思い返せばすべてですね。


選手のみんなさん、どなたも頑張った!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!