プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回の平昌オリンピックで彼氏彼女にしたいアスリートは誰?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私はダントツで高木菜那!身長といい茶目っ気たっぷりなところがストライクです笑

      補足日時:2018/02/26 22:30

A 回答 (5件)

男なら、葛西さん 羽生結弦


女なら、高木菜那 小平奈緒
    • good
    • 1

このような質問出ると思っていた!候補として


羽生、「なんだろ」言葉で不可!
宇野、アスリートウエアで手を出して着こなせ!
フィギュアファンの方スイマセン!
フィギュアあるあるですよ!
    • good
    • 0

韓国北朝鮮女子合同アイスホッケーチームで、


韓国人選手の一人が北朝鮮とは話しが通じねーとキレた女子
    • good
    • 0

小平奈緒

    • good
    • 1

藤澤五月

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!