プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、世間では○○界のレジェンドと言う言葉が使われてますが、レジェンドとは何の意味ですか?

A 回答 (3件)

https://www.weblio.jp/content/legend
英語の意味としては「伝説」とか「神話」「言い伝え」です。
しかしジャンプの葛西選手に関しては上記に書かれてあるよう、彼のあだ名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 18:51

伝説。



まぁ、今はその世界で長きにわたって活躍し続けている人の事をレジェンドという表現で表しますよね。
    • good
    • 1

レジェンドとは、伝説という意味です(*^^*)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!