プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お正月にベガスに旅行予定ですが、なにせシーズン料金でとてもとても高いですー。
そこで何か裏技の様なものをご存知の方ぜひご教授下さい。
又、直接ホテルを予約された方、いらっしゃいましたら方法を教えて下さい。
きっと旅行会社より安いと思いますのでこの方法をトライしたいのですが。
後、ベラッジオ以外でお薦めがありましたら
是非 感想等併せてお願いできれば幸いです。

A 回答 (5件)

先週、噴水側に宿泊したものです。

一番安かった方法は、やはり直予約です。その中でもメルマガ登録したりしてプロモーション番号をもらうことで、特定日はやすくなります。ただ、お正月はやはり無理でしょう。
 また、ベラッジオは噴水側にとまらないなら他のホテルにとまったほうが良いというもっぱらの定評です。普通のお部屋なら、ベラッジオだからといって、とくにこれといった気の利いたサービスはありませんし、店舗も高級ですので日本人はあまり楽しむことができないホテルらしいです。

 私は5人でスイートにとまることによって正規料金でやすくしました。5人で噴水側、最上階でTAX込みの750位でしたので、一人$150。トイレ3つに^^;日本の6畳間に当たるバスが2つもついて、そのほかリビングとベッドルーム。VIPと称されチェックインも専用ラウンジでお酒や飲み物を用意されながら・・・もちろんお部屋は専用エレベーターで!!!
 旅行会社のパンフレットを見ると同じ日で噴水側ではないほうで一人30,000円で、噴水側だと+10,000とありましたので、やはり安かったと思います。
 もし2人以上で行かれるのであれば、1日くらいスイートもいいとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は、お礼が遅くなり申し訳ございません。
大変参考になりました。
そうですかスイートに宿泊されたのですね、羨ましいですね、今回は2人で行きますがちょっと無理ですね
後、やはり噴水側がとれなければ、意味が無いかも知れませんね、ベラッジオに泊まるんだったら......。
何はともあれ直接予約をトライします。
有難うございました。

お礼日時:2004/10/08 20:08

#4です、補足です



>旅行会社のパンフレットを見ると同じ日で噴水側ではないほうで一人30,000円

これはスタンダードルームの場合です。
日本人にはやすい店舗が入っているベネチアンのほうが好まれているようです

また、ベラッジオスイートにとまるVIPには、ショー”O”のVIP席を予約できます。空港までもリムジン送迎があります。
    • good
    • 2

年末・年始のホテル予約で安い部屋は少ないです。

特にホテルを指定しているので余計に難しいですね。
あとコンベンションが予定されている期間はホテル代が跳ね上がります。

平凡なアドバイスですが:
1)キャンセルできるホテル予約をする。万一、格安レートが取れたらキャンセルできる。
2)出発間際まで英語サイトを含めたホテル予約サイトで安い値段の部屋を調べ続ける。
http://www.travelzoo.com
http://www.orbitz.com

3)ホテルの支払いは航空会社等のポイントが付くカードを使う。

「O」は12/6?--12/21?まで休演しているので年末年始の予約は早めしてください。

下記のサイトのSpecial Promotionをお調べ下さい。

参考URL:http://www.bellagiolasvegas.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は お礼が遅くなりました。
平凡なアドバイスと書き込みして頂きましたが
そんな裏技もあるのかと、初心者は大変嬉しいです。
後 シルクドソレイユのショーは私も是非見たいですね、お正月なので多分無理だとは思いますが。
それでは、有難うございました。

お礼日時:2004/10/08 20:12

昨年の夏にラスベガスに6日間旅行したものです。


MGMに3日、ベラッジオ3日と優雅に滞在できました。

まずは一番安い予約方法を伝授いたします。それは旅行会社を絶対に通さない方法です。つまりダイレクト(直接)予約を申し込むのが一番安いです。私はそれで一泊1部屋チャージで14800円ほどでした。この値段は何人泊まっても1部屋でこの値段です。2人でいきましたので7400円です。そのかわりツインなので3人以上は1ベッドに2人で寝るというようになってしまいます。それと噴水に面した部屋はこの値段では泊まれませんのでご注意を。噴水に面した部屋はさらに1万円ほど追加すれば可能と思います。

べつに水面に面していなくても噴水ショーは外で充分に堪能できましたよ。

飛行機もJAL悟空で通常料金よりも2万円ほど安く行けました。一度くらい旅行会社を通さない旅も気楽で良いですよ。

ベラッジオのホームページにURLを参照にしてください。

最後にベラッジオでおこなわれているシルクドソレイユのショー「オウ」も絶対に見てください、感動します。ちなみに「オウ」も直接予約できますよ。それに直接の方が断然安いです。

旅行会社は手数料という名の旅行会社の利益を取りますので。関係者の方に別に悪意はありませんが。

もし何か他に知りたければ質問下さい。

良い旅行を。

参考URL:http://japan.bellagio.com/Bellagio-International …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は、適格なアドバイスを頂き本当に有難うございました。ベラッジオのホームページを入れて頂き
早々にアクセスしてみます。何はともあれトライすることが大切ですよね。
噴水に面した部屋で無くても良いとのこと
少し勇気づけられました。
何せ年末なので、旅行会社の結果は空きが無いとの事でした、おまけに高いのでこのページを頼って....。
参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2004/10/08 20:19

こんばんは。



私が使ったサイトです。
ホテルのHP価格で予約代行して貰えます。
宿泊価格は、変動しますので自分でHPを確認して安くなっていればその時の価格で予約変更出来るのかいいです。
ベラッジオの現在の価格はDXルームで
12/31=$599・1/1=$299・1/2=$139・1/3=$139・1/4・=$259
になっていました。ルームチャージですので案外安いかも知れません。
(検索の仕方が間違っているかサイトのミスか12/31~1/4まですると$599X4=$2396で答えが出ます。)
いつからいつまで、滞在か解りませんが、
ベラッジオと違うホテルを両方に泊まるのも楽しいと思います。
各ホテルのHPでは、プロモーション価格やショー・買い物などの割引などやっていますよ。
ご紹介したサイトで、ショー・レストランの予約もしてもらいました。メールのやり取りは親切でした。

参考URL:http://www.liveonvegas.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は
ご親切に 本当にありがとうございます。
細かい料金まで教えて頂き非常に助かります。
やはりホテルのHPからというのがベストなのでしょうね?
へたな英語を駆使してトライしてみます。
有難うございました。

お礼日時:2004/10/08 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!