プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日放送された「金持ちA様×億億億億 年収一億円とお見合いするぞ!」の番組の中で流れていた曲の題名が知りたいのです。番組の中の海外ロケのシーンで、緊急の場合、中から連絡ができる棺おけの場面で、スタッフの方が実験台となり、棺おけの中に入り土に埋まり、出てきた時に流れていた音楽なのです。その他にも何度か耳にしたことがあります。エンヤっぽいけど、そうではないようです。壮大な感じの音楽です。何かお解かりになる方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

DVD-RAMに消さずに残っていたので見てみました。

壮大な感じが「エルボスコ」っぽい感じの曲ですね。フィール3(ピース・オブ・マインド)と言うコンピレーションアルバムに入っている「ニルヴァーナ♪」と言う曲」が参考になるかもしれません。(TVで流れたのと違いますが)ツタヤのサイトで視聴出来るかも?

日テレの番組なので、問い合わせた方が早いかもしれません。。。
    • 0

番組見ていたんですけど・・・そんな細かいところまでは覚えていません。

テレビ局に電話して、事情を説明して番組担当につないでもらって質問したらどうでしょう?

昔、友人と気になって仕方がないことがあり、テレビ局に電話したら丁寧に教えてくれました。(たまたま良い人だっただけかもしれないけど・・・)
    • 0