アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラップミュージック(洋楽)

の和訳サイトを腐るほど調べたんですが新曲などの和訳はありません。

私の世界を広げてもらえた音楽ばかりでとても好きです。
これは和訳があって意味のわかる曲の事を言っています。

どうすればもっと知れますか?

英語を覚えればわかるようになれますか?

新しいスラングがいっぱい載ってるサイトはありますか?

新曲でも和訳してくれるサイトや人はいますか?

頑張ってもトラップミュージックを共有できる人もいないので精一杯です。

どうにかしたいです。

自分で和訳できれば1番手っ取り早いのですが。

詳しい方はいませんか??

本気で悩んでます。

A 回答 (2件)

》 和訳サイトを腐るほど調べたんですが新曲などの和訳はありません。



「ない」のが当たり前だと思います。いくら英語力があっても歌詞の解釈は難しいですから(英語ネィティヴですら分からないこともあるようです)。

また、著作権との関わりもあるかもしれません。

》 英語を覚えればわかるようになれますか?

英語のこと以外に、(アメリカなどの)歴史、政治、社会、宗教、音楽、文学、などなどを勉強したほうがいいと思います。
    • good
    • 1

Trapミュージックですよね。

ラップとヒップホップと電子音のビートを刻むの、日本ではSOUL'd OUTが解散して今のラッパーカスばかり。日本人には無理かも!
今のニューヨークでは、TrapとTranceそしてHouse、の融合した凄いの流行ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て言っていることは間違いないですね。

お礼日時:2018/03/02 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!