プロが教えるわが家の防犯対策術!

とくになにがあったって訳では無いのに時々虚しくて仕方なくなります。
もやもやしてるって感じっていうか泣きたい気持ちになります。
こんな時どうしたらいいですか?
こんな時ありますか?

A 回答 (1件)

そんな時ありますよね〜


まず月経前症候群ではないか確認!←これマジです。
あと泣きたいなら泣ける時に泣いとこ(^_-)会社じゃ泣かれへんし。泣けるドラマで涙活とか!
ちなみに私は酒飲みなので、気分がふわぁとなるまで飲みます。このふわぁが重要!布団に深く沈み込むように幸せな気持ちで眠りにつけます。

ガチなこと言うと夢中になれる何かか、自分を認めてくれる誰かに巡り合いましょう。

誰かに認められ愛されていれば虚しくならないでしょうし。
自信の持てる趣味があれば積極的にもなれるし。ジロ子さんは少しお疲れみたいなので休養をおすすめしたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べてみたら、こわいほど症状が当てはまっててびっくりしました。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/07 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!