プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都府中市のビジネス街でワゴン車でお弁当を販売している場所があると噂で聞きました。
ご存じの方、詳しい場所を教えて下さい。

A 回答 (2件)

以前、日鋼町の辺りで見たことがあります。


Jタワー及びその裏手のオフィスビルが立ち並ぶエリアです。
私が見たのは、Jタワーの裏手の広場のようになった場所です。

最近は行っていないので、今でもあるのかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になる情報
本当に有り難う御座います。
早速行ってみます。

お礼日時:2004/10/07 23:52

去年まで付近に勤めていたときの情報ですので、情報が古かったら申し訳ないのですが。

また、府中市の地理をある程度ご存知であると仮定します。

府中市の真ん中より少し西側に「インテリジェントパーク」という、日銀などの一流企業の支店などが点在しているオフィス街があります。その仲のJタワーという建物の前あたりに白いワゴン車でお弁当を売りに来ている人がいましたよ。(住所は、府中市日鋼町になると思います)
中華のおかず+ゴハンで500円ちょっとだったと思います。私は買ったことがないので分かりませんが、よく売れているようでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく参考になる情報
本当に有り難う御座います。
早速行ってみます。

お礼日時:2004/10/07 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!