アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの生き方を教えてください

A 回答 (6件)

どんな辛い状況に置かれても諦めず、前を向いて走り続けること。


決して逃げない。
    • good
    • 0

自己中心

    • good
    • 0

自分が自分であり、素直であること

    • good
    • 1

吹く風まかせの浮浪雲です。

「あなたの生き方を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0

誰になんと言われようが自分が胸張ってかっこいいって思えるような生き方を目指して生きてます。


なんとなく勉強して就職。
それで愚痴をこぼす。そんなダサい生き方僕は嫌なので。
僕は昔非行に走ってしまいたくさんの人に迷惑をかけました。その時に中学の先生だけが僕のことを最後まで熱く叱ってくれました。僕はその姿をみてとても心が熱くなって僕もこんな先生になりたい。そう思い今は中学の教師を必死に目指しています。今でも憧れはその先生です。そんなかっこいい人を追いかける生き方に魅力を感じながら生きています!
だからミュージシャンでも教師でも医者でもスポーツマンでも自分が心の底からかっこいいと思えるようなものになりたいと願いなら生きたらどうですか?
    • good
    • 1

自分、正直欲張りですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!