プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、ヒルクライムさんの「春夏秋冬」っていう曲が好きなんですけど、(特にサビ!)あの曲のサビに似たような、熱唱出来そうで歌詞もいい曲を教えて欲しいです!もし無ければ、似ていなくてもいいので教えてください!

A 回答 (4件)

これは失礼しました。


STEREO DIVE FOUNDATIONというアーティストの方です!
曲名は「Daisy」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあああ!ありがとうございます!!
いい歌ですね!!今聞いてきて、さつそくハマりました!本当にありがとうございます!!♡♡

お礼日時:2018/03/13 20:46


もう一度失礼します。
こちらの楽曲も条件にマッチするかなと思ったので回答させていただきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びありがとうございます!助かります!!♡♡
ええと、調べても出てこなかったのですが、誰が歌っているのかを教えていただいてもよろしいですか?すみません!m(*_ _)m
質問の締切がきてしまうかもしれないので、新しい投稿しとくので、もし締め切られていたら、そちらの投稿にコメントお願いします!m(*_ _)m
ほんとにすみません!

お礼日時:2018/03/10 11:19

175Rのハッピーライフ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても好みです!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/06 22:07

晴香-HARUKA-




春夏秋冬に比べると明るめですが、いかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!いいですね!ありがとうございます!(^-^)❤️

お礼日時:2018/03/02 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!