プロが教えるわが家の防犯対策術!

意味が分かりません。

YouTubeをみてるお前嫌いと言われました。
YouTuberが嫌いだからそれを見てるお前が嫌いなんだそうです。
確かに最近特定の男性YouTuberを見てました
これからはYouTubeを見る時はイヤホンをして観てくれとのこと。
理由を聞いたらお前はわからないと思うと言われました。

理不尽で意味不明だったので私も同じようなことを言ってみました。
アイドルがでてるものはイヤホンを付けてみてくれ、と。

私も理不尽な事言ったら自分の理不尽さに気づいてくれるかなと思いましてw

するとあっさりOK。
しかも私がアイドルにヤキモチを妬いていたと彼は思ったのか
俺はヤキモチとかじゃないから。と言われました


意味が分かりません。
彼は何故こんな発言を?

A 回答 (3件)

子供が父ちゃん遊ぼっていってんのに、父ちゃんYouTubeみてたら子供は泣くよな。

大好きな父ちゃんに嫌われたと思うさ。意味わかる?
    • good
    • 1

あくまで想像ですが、、、。



ご承知かもしれませんが、多くのユーチューバーのトークスキルは、お笑いなどに慣れている人からすると地獄のレベルです。

芸能人っぽい話し方を真似している素人の喋りが、大好きな彼女のケータイから聞こえてくるのです。

私は、ユーチューバーの動画はたくさん見ます。企画自体は面白い物が多いです。しかし、彼らのトークのやりとりはもう稚拙と言わざるを得ません。当たり前ですよね。人前に出るプロではなく、YouTubeをやってる人なのですから。
ついでに言うと、編集も大変荒く、本当に素人仕事です。

しかし、あなたは、面白いのか興味があるのか、よくユーチューバーの動画を見るわけです。

彼からしたら、それを受け入れる彼女を見てられなかったのではないでしょうか。
偏見もありますし、真実もあると思います。
だから、嫉妬ではなく、「お前にはわからない」となるのだと思います。要は、面白くない奴の動画にハマらないでほしい。もっと笑える凄いものはあるのに、よりによってユーチューバーかよ。という気持ちです。

面白いか、面白くないか、好きか、嫌いか、この判断については人それぞれですから、彼はあなたを説得する気もなければ、説得する言葉を思いつけないわけです。
だって、何を見るのも個人の自由なわけですから。

どうでしょうか。
できれば彼に確認して見てほしいです。
    • good
    • 0

意味が分かりません。



デート中にお互いYouTubeを観ているだけなのでしょうか…?


なんて茶々はおいといてまぁ。理由はなんであれ彼氏さんが不快に感じることは極力避けてあげましょうよ。

嫌いだと言っているものを自分の前で流す彼女の心情が理解不能。
嫌いだと言っているものを無理やり聞かせる彼女の心情が理解不能。

とかじゃないですかね。


>私も理不尽な事言ったら自分の理不尽さに気づいてくれるかなと思いましてw

されたらやり返す、ではなく理解できないのでしたら納得いくまで話し合ってみましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!