プロが教えるわが家の防犯対策術!

わがままな新郎と笑わないでください。
二次会で友人と久しぶりにバンドをしたいんです。
第一志望池袋・第二志望新宿みたいな感じです。
人数は気にしてません。そのフロアーにあわせて呼びます。
時間的には19時~21時くらいにしたいです。

ドラム・アンプがあって、よければPA・照明もいいとこが
いいな。後はマスターが面白いところとか、とにかくいろいろ
知りたいです。

料理や飲み物がでて、しかもバンドができるところ知ってたら教えてください。

A 回答 (2件)

場所が全然違ってごめんなさい。


僕の友人は、横浜で超有名(全国的に?)なクラブへブン
で二次会をやりました。(ブッチャ-ズテーブルのとなり)スケジュールさえあいていれば借りられるようです。

私もその日、ステージに出ましたが、めちゃ気持ちよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげえええええええ!
あすいません。めちゃくちゃうらやましいです。
ヘブンって俺も知っています。
うらやましいけど、やっぱり場所が。。。

二次会以外でやってみたいです。
ありがとうございます。
また、何かありましたら教えてください。

お礼日時:2001/07/13 23:01

こんばんは。


nani-oさんがご希望するようなお店を具体的にはあげられないので、あまり参考にならないかもしれないのですが・・。
下記のようなところをみつけました。

他にもネット上でもブライダルに関するサイトで二次会スペースを検索できるところがたくさんあると思います。
ご結婚なさるということでしたら、ゼクシィなどの雑誌も買われてることと思います。そのような雑誌の二次会スペース紹介のところにも、ご希望されるような会場がいくつもあると思いますよ。
あとは、プロデュース会社の方と相談するのは手っ取り早いかも。
そうなるとお金がかかるとは思いますが・・。

ご希望通りの会場が見つかるといいですね。
ご結婚、おめでとうございます。お幸せに。

参考URL:http://www.i-moc.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごいですねこういうサイトもあるんですか。
びっくりしてます。
しかも検索代行みたいな会社まであるとは。。。
勉強不足だったみたいです。
わがままのためにもしっかり探したいと思います!
また、何かあったら教えてくださいね!

お礼日時:2001/07/13 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!