プロが教えるわが家の防犯対策術!

婦人科11時に予約してたんですけど
毎回 40分くらい待たされます
正直イラっとします
薬もらうだけなのに
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 薬貰うだけなのに もう50分・・・ いつもで困ってます
    あなたならなんて言いますか?

      補足日時:2018/03/03 11:52

A 回答 (4件)

待ちたくないなら朝1番の予約にする事です。


診療のズレの影響を受けません。
    • good
    • 0

産婦人科医不足なのです。


そしてどこの病院の産婦人科も患者でごった返してしています。
そして患者は3分診療に文句を言います。
病院は遊んではいません。
薬だけなら他でもらえないか相談するしかないでしょう。
    • good
    • 1

すみません。

このあと、知り合いを迎えに行かないと行けないんです!
あとどのくらいかかりますか?
それか、年齢的に子供がいる年なら
子供が熱出したみたいで、急いで迎えに行かないといけないので早くしてもらってもいいですか?
って行ったら急いでくれそう。
    • good
    • 1

病院変えた方がいいと思う(・・;)


40分は受付側の管理能力がなさすぎる…
国立病院とかなら仕方ないけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中央病院です(^ω^;)
地元の大きな病院です

お礼日時:2018/03/03 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!