アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンパンマンのクロスステッチの図案を探しています。どなたかご存じの方は、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

お答えになるかどうかわかりませんが


こんなソフトを見つけました。

「KG-Chart for Cross Stitch: クロスステッチ図案作成ソフト」

フリーウェアのようですし、試されてみてはどうでしょう?

参考URL:http://www.iktsoft.com/works/kgchart/kgchart-j.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
早速、使って自分で作ってみました。
絵心がない私でも何とか作る事ができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 10:52

はじめまして。


アンパンマンはキャラクター商品なので、
ネットで無料配布などはしていませんよ。
(しているとすると違法です)

ハマナカかオリムパスでクロスステッチキットを
購入しないと手に入れられません(と思います)。

とはいえ2004年版のオリムパスの資料を
みていますが、アンパンマンは今年は出していないみたいです。
ディズニ、キティ、ポムポムプリン、マイメロ、
ドラえもん、スヌーピーしかないみたいです。
ハマナカも今年はクロスステッチ出していませんし
今年、手に入れるのは難しいかと思います。
以前にキット商品で買った人の図案を
個人的に譲ってもらうとかいう方法なら
手に入れられるかも。
楽天の、探し物コーナーに登録してみると
案外、譲ってくれる人がみつかるかも。
URL入れておきますね。見つかるといいですね。

参考URL:http://furima.rakuten.co.jp/r_index.php3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
何とか自分で作る事が出来ました。
売ったら違法なんでしょうが、自分の子供の為に楽しむ程度なら大丈夫ですよね??
今度何か探すときは、楽天さん、登録してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 10:54

はじめまして☆


クロスステッチは数回しかした事ないので初心者な私ですが…。
アイロンビーズってご存知ですか?
ビーズを並べてアイロンでくっつけるおもちゃなんですが
図案ってクロスステッチと同じかと思うんですよ。
オークションで「アイロンビーズ」と検索してみると
アンパンマンやトーマスやトトロやディズニーシリーズの図案が
出品されていますよ^^
私もオークションで譲ってもらって子供にアンパンマンを
作ってあげました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイロンビーズで探した結果、みつかったのですが、落札できませんでした・・・。
結構、欲しい方が多いんですね。
入札する方がかなりたくさんいらっしゃって。
高いし、自分で頑張って図案を作ってみました。
結構、ちゃんと出来て、子供も喜んでいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!