プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校は穏便にと 校長が無い事にしたらしいですふん

犯人は 大き目 孤立 元から狂暴で 他にも多くの傷害事件を起こしている
極真空手 茶帯

被害者は もっと強い会の空手 しかし全く反撃はせず
履いていたデニムが ざっくり切られ 腿に長い傷と 一部深い傷
親は勿論 怒っていても そのままの状態

警察に相談したら やっと加害者の親が 謝りには来たらしい それだけ
私としては 被害届と証拠のデニム 診断書提出が 妥当だと思いますふん

今回の原因としては 男子が騒いでいた所 急にやられたらしいふん
こういうのを 無い事にして 放置している学校って どうなんでしょうふん

向こうの親は 県庁で旧家らしいふんぶはふん

質問者からの補足コメント

  • 加害者は平気な顔で 登校を続けているらしいふん

      補足日時:2018/03/03 16:30
  • 九州の首切り犯みたいなやつらしいふんきもふん

      補足日時:2018/03/03 16:31
  • 前の席に加害者だってふん
    そんな席割り知らないわふん
    普通は 男女別の 縦割りでそふん 男女は並んでもふん

      補足日時:2018/03/03 20:47

A 回答 (4件)

どこの学校なんですかね…


そこの教育委員会どうなっているんですかね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事もしないでふん 踊ってる県庁らしいふんぶはふん

お礼日時:2018/03/03 20:44

ふんふんなんで言ってるんですかふん


もしかして語尾なのかふんぶはふん
    • good
    • 0

神奈川県だったら


神奈川県警は無能ってはっきり分かんだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いぬが無能って本当みたいかもふんぶはふん
3度目は 夫は通報もしなかったふんぶはふん
騒音問題だけれどふんぶはふん

全国的みたいかもふん

お礼日時:2018/03/04 20:58

立派な傷害罪ですね。



親の態度からしても更生の可能性はないと思います。

被害届を出して然るべき処分をしてもらいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねふん
お詫びも 電話だってふん・・

お礼日時:2018/03/03 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!