プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとって、今までの恋愛経験の中で、
人生最高の想い出を教えて下さい。
素敵な出会い、忘れられないあの人、思い出のあの場所、
などなど、あまりこだわらずに
想い出をかたりましょう。

A 回答 (2件)

私の最高の思い出は。

。好きな人に3回告って一週間後にイイ返事もらって。ちょっと遠距離でなかなか会えんかったけど、会ったときはいっぱいスキって言ってくれたし、ギュッってしてくれたし、いっぱいチューしてくれたし。。その人しかまだ付き合ったことないからそれが最高の思い出!理由あってふられたけどネ。
    • 0

僕の場合は高校のころ、初めて付き合ったきっかけのことかな?

部活の後輩に一度告白をしたんですが、曖昧な返事しかもらえなかったんです。
で、告白してから1週間くらいあとに僕が怪我をして入院したんです。
それも1、2日くらい生死の境を彷徨ってたらしいんです(僕自身は当然自覚なし)

まぁ峠を越えてすぐに面会謝絶は解除されたのですが、その後も何日か意識不明の状態だったんですが、彼女は毎日学校から直接お見舞いにきてくれて面会終了の時間まで必ずいたそうです。
何日か経って僕の意識が戻ったときに最初に見えたのは目に涙の浮かんだ彼女の笑顔のアップでした。そしてそのまま彼女の顔が近づいてきてキスをしてくれました。

それが僕のファーストキス・・・なんですが、これは僕が覚えてる限りでのファーストキス。
実際には面会謝絶が解かれた日以降、彼女は見舞いにくる度に僕にキスしていたそうです。後から彼女に聞いた話では(おとぎ話に出てくるような)おまじないのつもりだったそうです。

まるでドラマのような本当の話。
今でも時折フッと思い出します・・・おそまつさまでした。
    • 0