アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ除くスタダグループが、坂グループや他のグループに比べていまいち伸びが鈍いのは何が原因でしょうか?

「ももクロ除くスタダグループが、坂グループ」の質問画像

A 回答 (2件)

スタダグループが本気になって…伸びようと考えるなら!まずは、もっと!ももクロを!全力でバックアップすべきです!肉体的にも精神的にも給与的にも福利厚生をも含めて…会社全体が、この!女の子たちのケアとマネジメントを、女の子の立場にたって、真剣に一から構築し直すことです!いまの会社の取り分や、いまの経営者の利益優先第一主義を是正するところから始めないと、何も変わらないし、良くはならないし、結局、今の伸びが鈍い…グループの現状が…、続くだけではないでしょうか。

応援してます
がんばって
    • 1

確かに、ももクロと海老中くらいかな。

やはりまずは楽曲。それからそれを売り出すための事務所の努力でしょうね。テレビ出演も少なく、話題性が無ければファンだけが知ってる、で終わりでしょうから。

まぁ、それはハロプロもかな。今回「つばきファクトリー」が新人賞取ってたけどどこまで知名度が上がったかわかりません。
    • 2