アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、教えてください(>_<)
9月中旬~下旬にやってたクイズ番組で、女性芸能人たちが回答者で出演してて・・・(誰がいたかは忘れました)
クイズの中にいろんな美容方法が折り込まれていて、例えば「セルライトをとる方法」「手に潤いを与える方法(答:ヨーグルトを手に塗る)」なんかがあり、その方法がクイズになってました。

優勝は渡辺美奈代さんだったことは覚えています。
この番組が単発か連続ものか分かりませんが、番組名を覚えてらっしゃる方がいましたら、教えてください。お願いします(;_;)

A 回答 (1件)

はっきりとした日付を覚えていないのですが、その番組は「あったか生活! 秘伝! カテイの魔法」スペシャル番組で過去の放送の中から、美容に関するモノをクイズ形式にしたものだったと思います。


他の回答者で橋本志穂さんとかが出ていたような・・。
研ナオコ、グッチ裕三、榊原郁恵、麻木久仁子も出ていましたよね?
残念ながらその番組は終了していますが、まだサイトのほうは残っていますのでご覧になってみてはいかがでしょうか?
美容以外にもいろいろ載ってます。

参考URL:http://mbs.jp/hiden/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁっ!これですこれですっ!!
そうそう、郁恵ちゃんや麻木さんも出てました(>_<)
すっごい嬉しい!めちゃくちゃ嬉しい!
ほんとにほんとにありがとうございましたぁぁ(;_;)

お礼日時:2004/10/08 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!