アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、今度の3連休どうすごしますか?
私はとくにやることないかなあ

A 回答 (10件)

お母さんでもいいですか?


上の子が今日から12日まで「秋休み」です。
しかし、下の子は今日は半日保育。明日運動会…多分雨でしょう(関東です)
日曜日運動会が出来ればいいのですが中止なら、半日通常保育、11・12日が休みとなります。
お弁当の準備を今日するか明日するか迷っています。
主人は11日から仕事です。
何しましょうかね?多分ネットか読書でしょうね。
昼食にどれくらい手が抜けるか、これからスーパーで検討しながら買い物します(笑)
・・・・つまらないですね。
来年は、TDRでも行きますか。チビの身長が伸びて乗れるものが増えるでしょうから。(現在4歳身長100センチ欠けています)
    • good
    • 0

土曜日:おうちで競馬、


    「ニコリ」というパズル雑誌に明け暮れる
日曜日:法事
月曜日:体育の日だし、何か運動でもしようかな。。
    • good
    • 0

今日会社の飲み会なんで、明日は二日酔い…



日曜日は息子の運動会

月曜日は、日帰り温泉かなw
    • good
    • 0

◎土曜日:夜友達連中と映画観に行きます。


◎日曜日:多分友達とどっかドライブ行ってます。帰って来るのは月曜の明け方かなあ?
◎月曜日:前日(っていうか当日?)のことがあるんで、たぶん寝てますねー。
    • good
    • 0

土曜日はジムに行って、それからお友達とお出かけします。

わーい♪(台風来ているけどね・・・)
日曜日は根っこの出てきたアボカドの種を植え替えます(アボカドは食べた後に水につけておくと発芽するんですよ)
月曜日はお部屋の掃除をします(死ぬほど汚い)

あと飼い犬をいじめて、本を読んで、スノーボードにワックスを掛けて、ネットをして・・・いろいろやることはありますね。
本当は「ゴッドファーザー」のリマスター板を見に行こうと思ってたんだけど(笑)
    • good
    • 0

今夜はブックオフに寄って帰って、続きものの小説と手塚治虫の続きものの漫画をと買ってひたすら読もうと思ってます



あ、何もしなくてもいい食料も調達せねば!!
    • good
    • 0

土曜日は台風が来るだろうし家にいます。


日曜日は雨が降らなければソフトボール。
月曜日は予定無し。

ですが、多分娘(20歳、18歳、17歳)と買い物にでも行くかも。
    • good
    • 0

こんにちは。


23歳 女 学生です、東京に住んでます。
土曜まで雨らしいですね。

土曜日は、今日飲み会なのできっと寝坊です。笑
で、出来たら早起きして、学校の図書館に行ってネットしようと思ってます。
ちょっと研究室にも顔出します。
その後、バイトです。

日曜は、頑張って早起きして、洗濯して、運動兼ねて歩きで上野にお買い物に行こうと思ってます。
ちなみに歩いて30分ぐらいです。
その後、バイトです。

月曜は、早起きして研究室に行きます。
実験します。
夜はバイトです。

なんだかんだ行ってやることあるなって思いました。
暇を見つけて今度友達と遊ぶときに食べるお店を見つけようと思っています。
ずっと家にいるよりは、近くでも外に出た方が気持ちがいいです。
なぜかその方が疲れないです。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生の方がいそがしそうですね

お礼日時:2004/10/08 15:19

2連休でーす。



3連休あったら・・・・。でも先立つものがないなー。

最近はお天気があまりよくないので、晴れたら布団を干したり、洗濯したりする予定です。
それから、衣替えがまだなので、それもします。

もし雨だったら、ごろごろしてようかなー。
でも、やっぱり同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そんなもんですね

お礼日時:2004/10/08 15:18

僕は大学祭の関係で4連休、来週も3連休です。



僕はまず、20時間くらい寝て疲れをしっかりと取った後で、レポートでもやっている間に3日くらい過ぎ去りそうです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生はお休みがいっぱいあっていいですね。うらやましいです

お礼日時:2004/10/08 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!