アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終性行為から6週間後に妊娠検査薬を使っても
しっかりとした結果は出ますか?

「PチェックS」という妊娠検査薬です。

A 回答 (2件)

その頃でしたら正しい結果が確認できます。



妊娠中期頃(5ヶ月)にはHCGホルモンの分泌が少なくなるので反応しなくなると聞いたことがあります。

私の友人は12週目で妊娠検査薬で確認し陽性だったみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら今日検査しても正しい結果が
出るということですか?

お礼日時:2018/03/05 05:40

正しい検査で正しい結果が出ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。
適格な回答ありがとうございます。

ネットで一定期間を過ぎると陰性になるとか結果が違くなるという記事を見たんですけどその辺はどうなのでしょうか?

お礼日時:2018/03/04 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!