アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーリオンアイスって
ホモ恋愛アニメですか?
それとも、スポーツ感動系アニメですか?

A 回答 (3件)

スポーツ系だと思いますが、女子が喜びそうな演出(ハグとか)も多々ありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてみようとおもいました。

お礼日時:2018/03/05 22:05

いや、あれはカツ丼系アニメかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかんないけど
見てみますw

お礼日時:2018/03/05 17:23

スポーツ系

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!