プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの求人に、履歴書なしと書いてない場合は、履歴書は必要ということですか?

A 回答 (3件)

日雇い労務者なら必要ないよ。

    • good
    • 0

写真貼り付けた履歴書が必要ですよ。



前に働いてた店に面接きた子が
「電話で必要って言われなかったから持ってこなかった」って言ってましたが
必要ない時は必要ないと言われます。
必要なのが現在は当たり前なので。。
    • good
    • 1

普通はそうでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!