プロが教えるわが家の防犯対策術!

このスリッパを買ったのですが、男子高校生が履いていたらディズニー好きな女子でも引きますか?

「このスリッパを買ったのですが、男子高校生」の質問画像

A 回答 (6件)

アリエル大好きです。



男子がキティのジャージ着てたりしますよね。
それと同じだと思います。
特に変には思いません。
    • good
    • 0

凄いねえふんぶは


ウケ狙い的なふん・・
    • good
    • 0

はい、引きます。

    • good
    • 0

奇をてらってるように見える・・・かも。


他の人が選ばないモノをわざと選んで注目を集めようと・・・。
羽生結弦路線を狙おうとしてる、みたいな。いや、穿った見方ですけどね。

ド直球にプーさんにするほうがある意味では清々しい気はする。
    • good
    • 0

私は別に大丈夫だと思いますが、人によって違うので家の中で使うことをお勧めします

    • good
    • 0

せいぜい、家での、室内履き、、程度にしておいて下さい。



まぁ、何を履こうと個人の自由ですけど、、、ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!