アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答があまり来なかったのでもう一度!

送信を押しても届きません。
サポートに問い合わせましたが送られてきたどのやり方もTwitterにログインしないとできないものでした。
バックアップコードは持っていません

どうすればよいでしょうか(;_;)

「回答があまり来なかったのでもう一度! 送」の質問画像

A 回答 (3件)

>回答があまり来なかったのでもう一度!



これはやってはいけない。たった数時間しか待ってないでしょ。

で、iPhoneつかっているならMMSメッセージを有効にしていないといつまでたっても到着しない。
設定→メッセージ→MMSメッセージのスイッチ入れてないんじゃないの?
    • good
    • 0

キャリアによって違うので、お使いのキャリアに問い合せてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認してみましたが、受信拒否されていませんでした...。

お礼日時:2018/03/05 18:17

SMSに届くはずなのでSMSの受信拒否設定はされてませんか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneを使っているのですが、設定→「メッセージ」でできるのでしょうか?

お礼日時:2018/03/05 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!