アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooをみて、しみにSK(2)が効果的という内容をたくさんみました。左のほほのしみは目立つので、ホワイトニングスポッツシートを購入してみたいと思っています。1回の購入で終わるの出れば14000円くらい出しても安いものだとおもえますが、毎月14000円は続けられるか心配です。できれば、お安く買える店を知っていたら教えてください。都内か通販希望です。

A 回答 (4件)

上野のアメ横は安いですよ!


たくさん化粧品のお店がひしめき合っているので
少しでも安いお店を選んで買ってください!

大体2.5%~3.5%引きです。
ブランド(メーカー)によって違いますが・・・
    • good
    • 3

#1です。



2.5%~3.5%引き→25%~35%引き
の間違いです。

すみませんでした。


      
    • good
    • 0

すみません



通販サイト 商品のところにアドレスだと注意が出るみたいです。そのまま ハイ でもトップページにつながりますが。

http://www.wisecart.ne.jp/fs/main/default.asp?ma …

がトップページのアドレスになります
失礼しました。

参考URL:http://www.wisecart.ne.jp/fs/main/default.asp?ma …
    • good
    • 1

御徒町の多慶屋 地下鉄日比谷線仲御徒町駅が最寄駅



通販でも10800円ですけど…。
置いてあるもの通常20%から30%引きですね。
ときどき無い時もあるので注意必要

交通費と手数料(代引きでも送料のみになるので500円かな)を天秤にかけます。

JR御徒町駅に行く道筋のコクミンドラッグも置いてあれば同じ程度

そのまま上野アメ横にもいけますが…

参考URL:http://www.wisecart.ne.jp/fs/main/sub_catalog.as …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!