プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう飽きたと思う芸人さんを教えてください。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2018/03/06 19:32

A 回答 (6件)

○ にゃんこスター


○ アキラ100%
○ ロンブー
○ とんねるず
○ ダウンタウン
○ 南原清隆
○ 平野ノラ
○ 森三中
○ オアシス
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/05 22:33

飽きるのは一発芸的な芸人ですね、話術ではない芸人は飽きられます。


ニャンコスターとかあきら100%とかね、あとは次が何かにもよります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃんこスター
あきら
この2名、いつまで続くかな〜〜〜〜

お礼日時:2018/03/06 07:06

サンシャイン池崎


ただ大きく叫んでうるさいだけ

アキラ100%
お盆の裸芸しかない

にゃんこスター
縄跳びもあの踊りも飽きた
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どれも飽きました

お礼日時:2018/03/05 22:33

確かグランプリでいいところまで行った、相方の頭をパコーンと叩くカミナリというコンビがいますね。


これで笑いを取れるとしても、ちょっといかんですね。
叩かなくても笑いを取れるように頑張ってほしいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ嫌です

お礼日時:2018/03/05 22:33

明石家さんま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
うるさ過ぎ

お礼日時:2018/03/05 22:33

名前は知らないが、全裸になって股間に銀色の皿をあてている男芸人。


1回で飽きた。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

あきらですね。

お礼日時:2018/03/05 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!