プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鶏モモ肉って唐揚げいがい何に使えますか?
なんかいいの教えてください

A 回答 (10件)

チキンラタトゥイユ。



鶏と白菜の旨煮

甘酢あんかけ(酢豚の豚肉の変わりに鶏肉)
    • good
    • 0

シンガポールライス。

炊飯器で手軽に作れます。
https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/706739
    • good
    • 0

照り焼き 鳥鍋

    • good
    • 0

小麦粉を軽く付けてカリカリに焼く。


塩胡椒だけでもおいしいですよ^ ^
    • good
    • 0

私はいつも、クックパットのレシピID2050905のレシピで作っています(^^)


簡単で美味しいですよ!
    • good
    • 0

シチュー、親子丼、焼き鳥のタレ使って焼き鳥もどき、市販の粉買ってタンドリーチキン、スープカレーとかスープ系??

    • good
    • 0

和食なら、筑前煮などいかがですか。



香港料理の「ロウソイカイ」(漢字分からなくてごめんなさい)も八角の香りが美味しく、変わり種のおかずとしてオススメです。
国分太一さん、栗原心平さんの男子ごはんで放送されていました。ご興味持って頂けたら調べてみてください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

とりもも、なら、シチューに入れたり、親子丼だったりですかねw 鍋もいいですが、野菜が高いので……(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍋ってどんな感じのですか?(..)

お礼日時:2018/03/06 14:47

照り焼き、チキン南蛮!


煮物にしても美味しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レシピとか教えてもらってもいいですか?チキン南蛮の!

お礼日時:2018/03/06 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!