プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってそれぞれ別のものなのですね。
沢山の方に質問して少し分かってきました。

そしてお国というお坊ちゃまの貯金なんて0でもいい。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    まったく回答になっていません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/10 12:21
  • うれしい

    益々理解できません。
    彼方は、あなたの世界で生きて下さい。
    お答え、ちょっと危険な範囲ですよ。
    もうレットゾーンに入っています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/10 16:30

A 回答 (2件)

補足有り難う御座います。


国民を馬鹿にしてますね。脳足りんでは通貨を理解できないと理解しました。大体通貨は、結束力ですから誰からの借金かを明確に出来無い意味の借金などありもしないのです。有るのは戦闘状態しかないのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お国の借金などありもしない寝言が出てくることが、その国の危機なのです。

ほぼ乗っ取りにあっている事ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!