アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いて泣ける曲ありませんか?



・失恋
・片想い
・卒業、お別れ
の感じの曲ありませんか?

A 回答 (6件)

コブクロのmiss you



→もし願いが叶うならばもう一度なんて言わないよ、出会う前の2人に戻して···など
歌詞がとても切なくて染みます
    • good
    • 0

粉雪


卒業 (斉藤由貴 菊池桃子 尾崎豊)
君を忘れない (シブがき隊)
100万粒の涙 (シブがき隊)
    • good
    • 1

「花は咲く」震災復興支援ソング



「Be the light」ONE OK ROCK
https://www.youtube.com/watch?v=5T4zV1pOhK4
「Hello,Again~昔からある場所~」MY LITTLE LOVER
https://www.youtube.com/watch?v=jQhwRajhkiU
「空への手紙」 GReeeeN
https://www.youtube.com/watch?v=Y-njFurcNc8
「できるかな?」松野莉奈(享年18歳)
https://www.youtube.com/watch?v=f0I4_rWHUnc
「Hanabi」MCZ
https://www.youtube.com/watch?v=0iJ-7yvmfaE
「そしていま」瀬戸麻沙美
https://www.youtube.com/watch?v=JSVxYs8PYbo
「乾杯」長渕剛
https://www.youtube.com/watch?v=EMtbGbGLQ2A
「コスモス」武田鉄矢
https://www.youtube.com/watch?v=uo7Iv5g4LJE
「贈る言葉」海援隊
http://j-lyric.net/artist/a0016d9/l008fd6.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/07 14:45

・失恋


『グッバイサンキュー』(キスマイ)
『好きだよ〜100回目の後悔〜』(ソナポケ)
・片想い
『片想い』(miwa)
・卒業、別れ
『僕らの約束』(キスマイ)
『遥か』(GReeeeN)
『道』(EXILE/アツシ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/07 08:00

CHIHIROの『RESET』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/07 08:00

リトルグリーモンスターの青春フォトグラフが卒業のやつでなけます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!