プロが教えるわが家の防犯対策術!

是非関ジャニ∞さんに詳しい方にお聞きしたいのですが、丸山隆平さんのような女性がいたらどう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 気分悪くされた方がいたならすいません。サタプラをみて女性らしい可愛らしい仕草をする方だなと思ったのでもし女性だったら、、と思って気になっただけです。

      補足日時:2018/03/06 20:38
  • あ、全く知らないわけでもないのでアイドルとしてカッコいいとこしてることも知ってる程ですよ!

      補足日時:2018/03/06 20:39

A 回答 (1件)

男と分かっているので、違和感があるけど、一般人に紛れてても、違和感は無いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!