アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GK79Aインパルス400に乗ってます
先日バイト終わりに乗って帰っている時です。
加速しようとアクセルを開けるとゴポゴポっとかぶりだし、4000回転ぐらいでは安定して走れていたんですがしまいには走っている途中でエンストしてしまいました。
原因分かる方いたらお願いします。
その2日前くらいに友達が乗りたいとゆったので貸したらそいつがレブ当てしまくってとても心配でした。
リミッターがついてないのでそれも関係あるのかな?と思っています。
原因が分からなくて困っています。
お願いします。

A 回答 (3件)

エンジンが掛からないんだったら、ガソリンの量を調べてください


チャポチャポとあるんだったら
リザーブにしてエンジンをかけてみて

ガソリンがあって、リザーブでエンジンが掛かって、タンクキャップを締めてエンジンが止まるんだったら、タンクキャップの空気吸入用の隙間が詰まってるんです、それで負圧になりすぎてガソリンが流れなくなってるんです、タンクキャップの清掃、パッキンの交換、キャップの交換


あと、エアークリーナーの掃除や交換
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/11 23:38

暖気しないで走り出したからじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いでたのでそーかもしれないです。
今ではエンジンもかかりません。
どこがどーなってるからエンジンかからないとか分かるなら教えていただきたいです。

お礼日時:2018/03/07 14:29

レブ当てしまくったのが原因だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レブ当てまくってどこがどーなったとか分かりますか??

お礼日時:2018/03/07 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!