プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離です。
彼に、「ごめんね」とよく言わせてしまいます。

私が電話したいと言った時に友達といてできない時や
私がさみしいと言った時などです。

本当に申し訳なさそうにごめんねと言ってくるので
言わせたくないです。

でも先日電話のタイミングが合わなくて寂しくて怒ってしまって、謝られてももう大丈夫だから。と冷たく突き放してしまいました。

そこから一週間程、返事がきません。
男性の心情を教えてください。
私はどうしたらいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼からも電話は結構かかってきていて、私も出られないことが多かったです。

      補足日時:2018/03/07 01:52

A 回答 (4件)

謝罪のLINEは入れましたか?


今の気持ちを彼氏さんに伝えてみましょう。

距離を置こうと言ってないのに、遠距離で喧嘩後に1週間も連絡しない事はないです
気持ちが冷めて、別れても良いかなと思う相手になら連絡しないかもしれません
    • good
    • 1

時間の問題ですね。

彼は冷める一方でしょう。
それで別れることになったら、あなたが大混乱して謝罪しまくるんだろうけど・・・。
    • good
    • 0

聞いてる限り、質問者様が一方的に電話しまくってるみたいだし、彼の方はとっくに冷めてるんじゃない。

    • good
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
距離があるのだから仕方ないと割り切るのが良いと思います。
例えば、「次に会ったらどこへ行こう」「次に会ったら何をしよう」等、未来を意識すると自然と前向きになれるのではないでしょうか。

何かお役に立てば幸いです。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!