プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前貸しの給料を旦那がしています、自分はブラックだから結婚して家を買うとかお前が欲しいだろうからしてただけで最初に言ったとかわけわからなく、給料をどれだけで出るかもわからずそこから生活費がで出るとか、俺のお金をお前がなんで知る必要があるとかよくわかりません、なんか違うんじゃないかと調べて手書きの給料明細を何枚か見てよくわからないが所得税?惹かれて生活費ともらってる以上にあり不安になりそしたら前の付き合ってた彼女の名前でも源泉が見つかり、昔からしてたんだなとなんか私のためとか言って、確定申告も前にして私の知らない理解できてないことにいくら旦那とはいえちょっとお聞きしたく、税理士さんにも相談してみようにもわからなく、その場合しらべていただけますか?
今は旦那とは別件で別居中ですが生活費を入れてくれなくなった場合所得など関係してくるので困ってます。無知で恥ずかしいことですが教えていただければと、多分元カノの名前で確定申告もしてるはずです所得税は納めてるとしらべてもらえないとか書いたあったものもありましたので。他でも会社を共同経営して彼は社会保険不要にも入れてくれなく。私達は国保です。世帯主は旦那です、この前滞納で自分の通帳差し押さえられて怒ってましたが、こっちの方がなんか怪しいのではと、私もバイトをしていたのでそれの源泉はもらってますから自分で確定申告しようと思いますが、人のを勝手に確定申告してはいけないのは知ってますが、よくわからないです私も年金など昔からの払ってないものありますが、そういう事はわからなく旦那だからと思っててもなんかわからないなと、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

正式に別れなさい

• 0