アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

監獄学園にて、「所詮おっぱいなどお尻のまがい物にすぎないのです」という、四つ足の頃は常に目の前にはおっぱいなどではなく尻が目の前にあるんだ!という理由付けされたセリフがあります。
ですが、CASにて「人間は赤ちゃんの頃から目の前におっぱいのある環境で育ってきた。だから人間はおっぱいが好きなのだ」という発言がありました。
どちらが正解だと思いますか?僕は…いや、僕達人類は答えのない疑問に足を踏み入れてしまったのか…

A 回答 (3件)

人間が二足歩行をするようになり、女を前から見ても


欲情する必要が出てきたから、おっぱいが大きくなったという
説が本当だと思います
赤ん坊のころに目の前におっぱいがあったからというのなら、
母乳が出なくてミルクで育った男は、おっぱいに興奮しないのか?
哺乳ビンに興奮するのか?ってことになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

哺乳瓶でたしかに…ってなりました。うーんこれはBA!

お礼日時:2018/03/16 07:18

どちらも違うだけ・・



監獄学園はドラマなので そうなるのだろーけどね・・

本来 「おっぱい」は 赤ちゃんに母乳を飲ませる為にある・・

子供を抱えて 子供が母乳を飲む姿を母親は確認出来る・・

それが幸せの実感となるから 見える良い場所に付いてるだけ・・
    • good
    • 0

そんなのこじつけ だよ。


目の前に有ろうが、無かろうが、好きな物は好き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!