プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮想通貨を持ってますが、海外に転勤します。シンガポールに転勤します。
暫く帰ってこれません。日本の取引所は日本の銀行にしか出金できません。確認しました、
そこで、海外とりわけシンガポールで仮想通貨の取引所を選ぶとしたらどれがいいでか?もちろん、法定通貨から入金、出金する事を目的としています。
給料もドルやシンガポールドルで支払われるので、海外の銀行からドル建てシンガポール建てで取引したいです。今持ってるコインはその取引所に移す予定です。
オススメの海外の仮想通貨取引所、法定通貨入金法定通貨出金可能な所を知ってる方教えてください。

質問者からの補足コメント

• いや、個人でやるんで日本の銀行経由じゃなくてシンガポールの銀行でやりたいんですよ。それに住む所の近くとかメジャーなものを選ぶとかありますよね。

A 回答 (1件)

???

シンガポールだったら大手都市銀だったら支店・出張所があるはずなので、日本に居なくても入出金出来ますが?
    • 0