アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバンドって架空のバンドですか?笑点の山田くんは関係ないですよね?

「このバンドって架空のバンドですか?笑点の」の質問画像

A 回答 (8件)

ザ・フォーク・クルセダーズが1968年7月1日にアルバム『紀元弐阡年』の先行シングルとして発売した。

彼らは曲に合わせていろいろな名前を使い分け、このシングルは「ザ・ズートルビー」という名前で発表した。

山田隆夫は、ずうとるび
別のバンドです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9A%E3%81%86 …
    • good
    • 0

架空ではない

    • good
    • 0

>顔が一番右以外の見えてる3人は右が北山さんで、真ん中の羽の人が加藤さん左がはしださんっぽくないですか?



おそらくそうでしょうね。
    • good
    • 0

ザ・フォーク・クルセダーズの変名バンドです。


山田君は「ずうとるび」で関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。顔が一番右以外の見えてる3人は右が北山さんで、真ん中の羽の人が加藤さん左がはしださんっぽくないですか?

お礼日時:2018/03/07 14:06

あれ?



ズウトルビーなんて知りませんでした。

間違えたかもです。
失礼しました。
    • good
    • 0

架空のバンドじゃなくて昔の人気バンドの「ずーとるび」です。



笑点の山田君もメンバーです。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

ずうとるびではなくズウトルビーはフォーククルセダーズのほうでした。
山田さんはずうとるび。恥ずかしい間違いでした。謹んで訂正します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビートルズをもじったのはフォークルが最初っぽいですね

お礼日時:2018/03/07 14:08

マジレスして釣られそうだけどマジバンドです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9A%E3%81%86 …

>笑点の山田くんは関係ないですよね?

ご本人ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!