アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、あるアンケで、質問文を4000文字ぴったりで書き終えることが出来ませんでした。
句読点( 、。)や誤字脱字欠字が無いかを確認することもなく、
『これは鉄壁さ〜♪』
と、送信しました。

本文を再確認したところ、
【鉄板】という漢字が【鉄壁】と、なっていました…
(-00-;)

鉄壁って何だブゥ…
(^00^;)

子ブたんは、鉄板の上で焼かれたくないですブゥ…
(-oo-;)

さて、そこで皆さまにアンケですブゥ。

『これは鉄板だ』
と、思ったモノ・コト・現象。
『あーっ!おしい!コレがコウなっていたら鉄板なのに!』
と、思うモノ、コト・現象。

【鉄板】
エピソードを募集するですブゥ

注意:下ネタ現金!100円で許すですブゥ。

少々パクリかもと、思えないような難しい質問ですが、子ブたんが忙しいにもかかわらず、
三日三晩寝ずに一生懸命考えたオリジナルアンケですブゥ
回答の際には、パクリと言ってはダメブゥ!

(子ブたんの胸は鉄板か…?)
いやらしぃ目でじろじろ見ないでぇブゥ
はじゅかしぃブゥ
↓↓↓↓

「【これは鉄壁さ!】」の質問画像

A 回答 (6件)

「こんばんは!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )


「よろしこ!!」( ゚д゚)/鉄板です!!
「いや、パクリだろ!!」ヾ(゚д゚ )

このブタのオッサン、画像や質問のパクリや、
年齢詐称だけじゃなく、ネカマまで始めおったか…。
誰がいやらしい目で見るか、どアホウ!!

僕が見るのは、鉄板のような胸ではなく、
俎板、微乳、つるぺたすってんとん!!

「そんな性癖は言わんでいい!!」ヾ(゚д゚ )

あ、そうそう、宇宙暦799年の頃…。
敵国の同盟領深く侵攻した帝国軍は、
バーミリオン星域会戦の最終局面において、
敵艦隊攻勢に晒され、総旗艦が撃沈される
寸前にまで追い詰めれられていました…。

そこへ、他星系に派遣されていた味方の艦隊が
駆けつけ、危機に瀕した大本営を守ったのでした。
増援艦隊の指揮官は、旗艦を3度も撃沈されながら、
不退転の意志で指揮を続けたのでした…。

「鉄壁ミュラーのくだり!!」( ゚д゚)/鉄板です!!
「知らない人は興味ないから!!」ヾ(゚д゚ )全然!!

忙しい毎日のたまの休みに、夜も寝ないで
昼寝しながら考えた、パクリネタです(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

>誰がいやらしい目で見るか、どアホウ!!

やっぱり、いやらしぃ目で・・・

>宇宙暦799年

子ブたん歴に直してください・・・今年は、子ブたん歴6年ブゥ

お礼日時:2018/03/13 22:20

『これは絶版だ』



ハヤカワさんは、新訳本が出ると旧訳本を絶版にする。

田村隆一さん訳のアガサクリスティーを集めるのは容易では無い。

だからね…
(-_-;)

マニアックになるから、パクるのヤメなさいってば…
(-_-;)

↓↓↓↓
「【これは鉄壁さ!】」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがブゥ

姫・・・お礼遅くなったですブゥ

子ブたんは、そろそろ通常営業に戻れそうですブゥ

>マニアックになるから、パクるのヤメなさいってば…

子ブたんは、なにもパクッテないですブゥ・・・
いじわるなことを言うと、子ブたん泣くですブぅぅぅ

お礼日時:2018/03/29 12:23

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>銅板じゃダメなんですか?なんで鉄板じゃなきゃいけないんですか?

ダメです。鉄の方が硬いのです。

>でも、鉄壁を完璧にできる子ブタがいるですブゥ

子ブタんのお腹はぷーよぷよ。(笑)

>鉄壁を完璧にできる変なカエルや、へんなヒツジもいるかもしれないですブゥ

変なカエルやへんなヒツジは分かりませんが、鉄壁を完璧にできる人はいるんですよねえ。
働きながら東大受けた人は合格でした。たくみは残念ながら・・・5点足りなかったようです。後、センターで1,2問正解していれば。このサイトでも東大合格者出ましたね。僕には死亡診断書が・・・。もう新卒扱いじゃないけど、東大は面白そうなのでまた挑戦すると思います。とりあえず、今は金稼ぎます。子ブタんみたいに欲豚したから少し利益が減ってる。(笑)何Lot売ったかは秘密です。(笑)

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542526345/

「【これは鉄壁さ!】」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがブゥ

いつのまにか・・・・締め切られていたブゥ

>ダメです。鉄の方が硬いのです。

子ブたんは、ダイヤモンドでいいですブゥ

>子ブタんのお腹はぷーよぷよ。(笑)

プリンぷりんですブゥ

>子ブタんみたいに欲豚したから少し利益が減ってる。(笑)何Lot売ったかは秘密です。(笑)

子ブたんは焼豚が欲しいですブゥ・・・お昼のラーメンに入れるですブゥ

子ブたんが忙しいと思ったときに、追加の回答するように・・・変なカエルやへんなヒツジは気配りがないですブゥ

お礼日時:2018/03/29 12:20

【完璧に関する鉄板ネタ】



ちょっと、素人Zさんの『パク◎』みたいな回答になるのですが、

今『ゴーマニズム宣言』という右翼系保守の漫画や、AKB好きで世間を騒がせている小林よしのり氏という漫画家が、
昔、『東大一直線』という漫画の中で、【パーペキ】というパーフェクトと完璧を合わせた言葉を作り、日本中に流行させたという噂があります。

どうです?このネタ?パーペキな鉄板ネタでしょ!!!
(違ったら済みません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんありがブゥ

回答パクッテごめんブゥ

東大通・・・なんか、むかしウソツキオジサンがジャンプしてた気がするブゥ

まぁ、子ブたんの生まれる前の話だし・・・・だって、子ブたんまだ6歳ブゥ

お礼日時:2018/03/13 22:18

こんにちは。


鉄壁を完璧に仕上げれば、東大英語で100点超えは鉄板です。しかし、鉄壁を完璧にできる人が少ないのも鉄板です。僕は、鉄壁を完璧にできませんでした。残念!(笑)
「【これは鉄壁さ!】」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがブゥ

>東大英語で100点超えは鉄板です。

銅板じゃダメなんですか?なんで鉄板じゃなきゃいけないんですか?

>鉄壁を完璧にできる人が少ないのも鉄板です。

でも、鉄壁を完璧にできる子ブタがいるですブゥ
鉄壁を完璧にできる変なカエルや、へんなヒツジもいるかもしれないですブゥ

お礼日時:2018/03/13 22:13

焼きそばやお好み焼きは、フライパンより鉄板で焼くのがおいしい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがブゥ

子ブたんハウスでは、焼きそばやお好み焼きは、ホットプレートですブゥ

お礼日時:2018/03/13 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!