プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの漫画を教えてください、コアな漫画よりこれは死ぬまでに読んでおいた方がいい!というような王道漫画が良いです

(今まで読んだ中で自分に合ったもの
ナルト
ボルト
ワンピース
ハイキュー
弱虫ペダル
プラチナエンド
進撃の巨人
東京喰種

(合わなかったもの
亜人
ハガレン
メジャー
約束のネバーランド

ですお願いします

A 回答 (8件)

連載中だと「鬼滅の刃」「BE BLUES」「HUNTER×HUNTER」「銃夢」「双亡亭壊すべし」「機動戦士ガンダム サンダーボルト」


終了しているのでは、「AKIRA」「風の谷のナウシカ」「シュトヘル」「僕だけがいない街」「どうぶつの国」

王道マンガって意外と難しいね。
王道と言えないものも入っているけど(王道でなくても名作だったり、王道であり、かつコアであったり)、一度AMAZONで調べてみて。
どれも面白いことは間違いない。
興味があれば是非。
    • good
    • 0

死ぬまでに読んでおいた方がいい漫画ですか?



あなたの質問を見て、なんとなくあなたの求める王道漫画というものが分かりますが・・・。

あなたへの僕のお勧めの漫画は少年チャンピオン、不定期連載、オールカラー、単行本もオールカラー、

1巻から11巻まで、継続中。

「聖・星矢、黄金伝説」です。

あとは読めば分かります。
    • good
    • 0

『キングダム』


古代中国の秦の始皇帝の話。主人公は下僕の少年「信」で、天下の大将軍を目指す物語。
絵のタッチは青年漫画の劇画風ですので、そこさえ気にならなければ超オススメ。
基本的には戦記ものですが、強敵の将軍と熱く戦っている姿はまさに王道漫画。
何もない少年が天下の大将軍を目指すというのも、海賊王とか火影を目指すようで王道。
    • good
    • 0

・うしおととら


・金色のガッシュベル
↑読むなら最終巻まで読むのを勧める
    • good
    • 0

あしたのジョー

    • good
    • 2

谷口ジローの「犬を飼う」

    • good
    • 0

横山光輝の 三国志

    • good
    • 1

からかい上手の高木さんとからかい上手の元高木さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!